HOME
会長挨拶
開催概要
プログラム・日程表
参加者・座長・演者の方へ
事前登録のお手続き
演題登録
指定演題登録
協賛申込
ポスター・チラシ設置申込
お問い合わせ
入会申込
 
【演題採択一覧はこちら】
 
【発表方法と発表データの作成について】

<発表方法>
 採択一覧に掲載している日時に発表・質疑を行います。
 発表者の皆様は、発表グループ時間にzoomに接続をお願いします。
 接続URLは、会期近くにメールでお知らせします。
 発表は、事前に提出いただく音声入りデータ(ファイル形式:mp4)を再生します。
 その後、座長による進行のもと質疑を行います。

 参加者からの質問をzoomのQAで受け付けます。
 座長が質問を読み上げ、発表者の方に口頭で回答いただく流れとなります。

 ■ お一人の時間・・発表6分、質疑2分

 

<発表データの作成について>
 パワーポイントのスライドに音声を入れたデータ(ファイル形式:mp4)を、
 発表時間6分以内で作成をお願いします。
 発表データが6分を超えている場合、当日の発表は6分で切らせていただく事をご了承ください。
 データの作成方法、提出方法は、メールでご案内します。

 ■ 提出いただいた発表データは、当日発表の他、オンデマンド配信に掲載いたします。

 

 


top