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【参加登録・お支払い期間】
  ~ 2021年3月29日(月)にて終了いたしました
※支払期日までに決済を完了していない場合、参加登録は無効となりますのでご注意ください。
   
【参加証・抄録集について】
  参加証・領収書
  2021年2月中旬頃よりオンライン学術集会HP・マイページよりダウンロードが可能となる予定でございます。
原則として再発行いたしませんので、ご注意ください。
   
  抄録集
  会員の方には事前に送付いたします。
   
【参加費について】
 
参加区分 参加費
医師 3,000円
研修医・コメディカル 1,000円
  ※参加費区分は参加証に自動で記載されます。
   
【お支払い方法】
  クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、そちらから支払手続きを進めてください。
   
【参加登録の手順】
  ~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
   
 
  ページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
<重要>メールアドレスがログイン時のIDとなります。
<重要>パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
   
  パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
参加登録デスク/運営事務局にお問い合わせいただいてもご案内できませんので、
必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。
 
 
  本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
※自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
 <taieki-taisya36@procom-i.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。
 
 
  申込内容を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、オンライン学術集会会場へログインが可能となります。
※参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払案内画面が表示されます。
 
 
  2021年3月29日(月)までにカード決済を完了してください。
※上記期日までに決済を完了していない場合、参加登録は無効となります。
 
 
  お支払い完了後、メールが届きます。 このメールを以てお申込みの完了となります。
 
 
  参加登録完了後、オンライン学術集会会場へアクセス可能になります。
2021年2月中旬頃より参加証および領収書がマイページからダウンロード可能となる予定です。
郵送はいたしません。
   
【注意事項】
  参加の変更・キャンセル
  申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。
また、虚偽の申請あるいはオンライン報告会上での迷惑行為などが発覚した場合は、参加権利が取り消され、 一切返金できませんのでご了承ください。
   
  会期後の参加証・領収書再発行について
  原則として会期後に参加証・領収証の再発行や郵送はいたしかねます。
   
【参加登録に関するお問合せ先:参加登録デスク】
  株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3丁目6番地11 TFTビル東館9階
E-mail:taieki-taisya36@procom-i.jp