参加登録のご案内

参加登録・お支払い期間

【参加登録期間】

【事前参加登録期間】1月11日(水)~4月19日(水)

4/20(木)以降は当日参加登録料金となりますが、Webでの参加登録手続きを継続します。
当日の会場受付の混雑を避けるために、以下の手順に従い参加登録をよろしくお願いします。

登録方法

本ページ最下部の参加登録ボタンから、仮登録をしてください。
登録したメールアドレス宛に、本登録用の案内が届きますので、本登録を済ませてください。
本登録が完了しますと、ログインページURL等が記載されたメールが自動配信されます。
領収書のダウンロードは、ログインしていただく必要がございますので、 登録時のID(メールアドレス)とご自身で設定されたパスワードは控えていただくなど、 保管いただきますよう、お願いいたします。

参加登録の手順

~お願い~
ご登録の際はPCのメールアドレスを推奨しております。 またhotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、 Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、 フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。 なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

このページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

  • ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
  • パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
    運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、
registration@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように
設定をしてください。

申込内容とカード決済方法とお振込み情報を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、Web開催ページにログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。

 4月19日(水)までにカード決済を完了してください。

お支払い完了後メールが届きます。

このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

【参加証、参加証明書について】

会期が近づきましたら、マイページよりダウンロード・印刷が可能となります。
入場の際必要となりますので、ご自身にて印刷の上、当日現地までご持参ください。

【領収書について】

2月上旬頃より領収書をマイページからダウンロードいただけます。
ご自身にてダウンロード・印刷をお願い申し上げます。

参加費について

事前参加登録当日参加登録
会 員(医師・歯科医師)13,000 円15,000 円
非会員(医師・歯科医師)15,000 円17,000 円
その他(医師・歯科医師以外)5,000 円

*その他(医師・歯科医師以外)は、非会員の看護師、歯科衛生士、歯科技工士、
 外国人留学生、大学生(大学院院生は除く)。

参加費には、プログラム・抄録号の代金は含まれておりません。
会員の方へは学会事務局より抄録集(プログラム・抄録号)を事前にご送付いたします。

プログラム・抄録集について

抄録集

会員の方へは学会事務局より抄録集(プログラム・抄録号)を事前にご送付いたします。
(発送先は学会事務局に会員情報として登録された住所になります。)

非会員の方でプログラム・抄録号のご購入をご希望の場合は事前参加登録時にお申込みしてください。ご購入された抄録集につきましては現地にてお渡しいたします。

会員懇親会について

会員懇親会の開催を企画しております。

日時:6月8日(木)18:30~20:30(予定)
会場:如水会館 オリオンルーム
会費:5,000円
申し込み方法:大会HPより事前参加登録 → 締切いたしました。

参加人数に限りはございますが、当日のお申込みも受付予定です

支払方法

<クレジットカードのお支払いのみ受付>

登録システム内でクレジット決済のお手続きをお願いいたします。

領収書・参加証明書について

【参加証、参加証明書について】

会期が近づきましたら、マイページよりダウンロード・印刷が可能となります。
入場の際必要となりますので、ご自身にて印刷の上、当日現地までご持参ください。

【領収書について】

2月上旬頃より領収書をマイページからダウンロードいただけます。
ご自身にてダウンロード・印刷をお願い申し上げます。

キャンセル

参加の変更・キャンセル

一度納入された参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。

お問い合わせ先【参加登録デスク】

参加登録に関する問い合わせは以下までお願いいたします。

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824 Email:registration@online-conference.jp
▶ お問い合わせの際は件名に必ず【第33回特定非営利活動法人 日本顎変形症学会総会・学術大会】と記載をお願いいたします。