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東京慈恵会医科大学
 
 

【座長の皆様へ】

1.

座長の方は、ご担当セッション開始予定時刻の10分前までに「次座長席」にご着席ください。

2.

ご担当いただくセッション全体の時間配分については、座長に一任いたします。
プログラムの円滑な進行をお願いいたします。

【演者の皆様へ】

1.

発表はPCプレゼンテーションのみです。

2.

事務局にて会場に用意するPCのOSはWindows XPとなります。

アプリケーションはPower Point 2003, 2007となります。

他のWindowsのバージョンやMacで作成された場合は、必ず上記環境で、動作確認済のデータをお持ち下さい。

3.

発表時は、演台上に設置されているワイヤレスマウスにて、演者ご自身で操作していただきます。

4.

演題持ち時間:発表時間7分、質疑応答5分の計12分です。

5.

発表予定時刻の10分前までに、「次演者席」にご着席ください。

6.

一般演題以外の発表時間、総合討論などのセッションの進行については、座長の指示でお願いいたします。

【動画・音声を使用しない場合】

 

事務局にて用意のPCを使用下さい。

USBフラッシュメモリまたはCD-Rにデータ (Windows XP PowerPoint 2003, 2007) を保存のうえ、「PCセンター」の

PCに発表データをコピーし、ご自身にて動作確認を行ってください。

ご不明な点はPCセンタースタッフにお尋ね下さい。また、バックアップとして、必ず予備データをお持ち下さい。

(次のメディアでは受付できません:CD-RW、DVD、MO)フォントはWindows 標準のものをご使用下さい。

保存ファイル名は、プログラムに掲載されている「セッション番号」「演題番号」「氏名」を必ず入力して下さい。

例) 一般演題1 術後嚥下障害 1 東京太郎 の場合は「1-1東京太郎.ppt」となります。

メディアを介したウィルス感染の事例がありますので、最新のウィルス駆除ソフトで必ずチェックを行って下さい。

【動画・音声を使用あるいはMacの場合】

 

ご自身のPCをお持ち下さい。

PCセンターで映像出力等の動作を確認して下さい。

発表用のデータはプログラムに掲載されている「セッション番号」「演題番号」「氏名」を必ず入力し、デスクトップに置いて下さい。

例) 一般演題1 術後嚥下障害 1 東京太郎 の場合は「1-1東京太郎.ppt」となります。

 

外部モニタ接続用のコネクタはD-Sub 15pinとなります。

画面の設定は1024 × 768とし、スリープ、スクリーンセーバーは解除して下さい。

音声出力は、ヘッドホン端子から行います。ACアダプタは必ずご使用下さい。

起動の際にパスワード設定されている場合は、必ず解除して下さい。

お預かりしたPCは、口演終了後には会場のオペレータ席にて返却いたします。